31歳 職歴なし・アルコール依存症のニート暮らし

ニートは恥だし役に立たない

32歳、職歴なし。実家に寄生して、アルコールに依存する生活。東京都 多摩地区在住。最近髪がハゲてきている。そんな詰んだ人間のブログ。

オリンピックとか興味がない

2020年東京オリンピック
今から3年後の、2020年7月24日から開催される。


f:id:Litter_Me:20171005122932j:plain


僕はスポーツが苦手で、憎悪すらしている。
体育は出席日数ギリギリまでズル休みしていた。
また、自分でやるのも苦手であるが、TVなどで見ることも一切しない。興味がないのだ。

サッカーワールドカップ、テニス、野球、etc...。
周りがそういった話題で盛り上がる中、毎回疎外感を感じていた。

そんなスポーツの集大成とも言えるオリンピックが開かれる。日本で。東京で。
きっと連日その話題ばかりなんだろうなーと考えると、なんだかウンザリする。

まるで、見ているのが普通で、見ていないことが異常であるかのような扱いを受けるに違いない。

もちろん、その時ニートでなければの話だが。