31歳 職歴なし・アルコール依存症のニート暮らし

ニートは恥だし役に立たない

32歳、職歴なし。実家に寄生して、アルコールに依存する生活。東京都 多摩地区在住。最近髪がハゲてきている。そんな詰んだ人間のブログ。

最近急に寒くなってきた

f:id:Litter_Me:20171004173720p:plain

ついこの間まで夏だったのに、ここ数日で気温が一気に冷え込んだ気がする。

半袖、ハーフパンツなんて服装の奴はもういない。

秋の到来を感じる。

 

基本的に外に出る機会が少ないので困りはしないが、僕はこういった「季節の変わり目」的な服の所持数が少ない。

真夏用の半袖、真冬用のジャケットとかであれば、何とか連続で外出できる程度の枚数がある。

 

しかし、こういった春、秋では、二、三日が限度だ。

それほど服の所持数が少ない。

「あれ?お前昨日もその服じゃね?ブハハ」って、友達に笑われてしまうに違いない (友達がいれば)。

 

また、段々と服にも興味が持てなくなっている。

とりあえず着れりゃいいや、とりあえず浮いてなきゃいいや、って、そんな感じ。

昔は容姿にももうちょっと気を遣っていたが、今や見た目からして「僕ニートです」って感じを漂わせている。

 

こうやって人との関わりがなくなり、色々なことに興味を持てなくなっていくのが、ニートの特徴でもあるんだな。

 

 

 

f:id:Litter_Me:20171004175645j:plain

しかし、もう何年海に行ってないだろう・・・