31歳 職歴なし・アルコール依存症のニート暮らし

ニートは恥だし役に立たない

32歳、職歴なし。実家に寄生して、アルコールに依存する生活。東京都 多摩地区在住。最近髪がハゲてきている。そんな詰んだ人間のブログ。

誰かの力を借りなきゃ抜け出せない

f:id:Litter_Me:20171003131451j:plain
長年ニート、そして引きこもり生活を続けていると、もはや自分一人の力で現状を解決するのは難しくなってくる。

解決できるような奴は、そもそもニートにならない。

僕も、誰かに助けてほしい。
まず何からすればいいのか、そんなことすら分からない。

職探しだろ!っていう話だが、自分にできる仕事なんて分からない。
というか、そもそも自分に仕事なんて努まるとは思えない。無能だし。

そういったことも含め、サポートしてくれる人がいたらなぁ、とつくづく思う。