31歳 職歴なし・アルコール依存症のニート暮らし

ニートは恥だし役に立たない

32歳、職歴なし。実家に寄生して、アルコールに依存する生活。東京都 多摩地区在住。最近髪がハゲてきている。そんな詰んだ人間のブログ。

29歳ニート、初出勤を前に壮大に事故るッッ・・・!!!

明日は初出勤。考えたくない!凄く逃げたい!だから私はお酒を飲む!

 

てな感じでガンガン酒を飲んでいたら、家の中で転倒しました。

椅子に座ろうと思ってしゃがんだら、そのままこけた!

愛用していた、折りたたみのパイプ椅子の足が曲がってしまうくらいの衝撃でした。

 

 

 

f:id:Litter_Me:20181229095800j:plain

 

「いまのは痛かった・・・痛かったぞーっ!!!!!」

 

てな感じにニートの事故後の背中です。

凄く・・・太らしいです・・・///

いつからだろう。こんなに太ってしまったのは・・・

 

というか、こんなに負傷して明日仕事に行けるんだろうか?