31歳 職歴なし・アルコール依存症のニート暮らし

ニートは恥だし役に立たない

32歳、職歴なし。実家に寄生して、アルコールに依存する生活。東京都 多摩地区在住。最近髪がハゲてきている。そんな詰んだ人間のブログ。

【ご報告】フリーターになりました!!!

f:id:Litter_Me:20181227024125p:plain

 

29歳ニート、正社員経験なし、大学卒業後バイトすらしたことない長期引きこもりニートの私ですが、なんとこの度アルバイトに受かりました!

 

いよいよニートから、フリーターに昇格です。

始まりの街を出たRPGの主人公のような?気分です。

いやっほー!行きたくないぜーーー!もう辞めたいぜーーー!ていうか研修で辞めてもいいっていうから、給料だけもらって辞めてもいいか!

 

 

 

ちなみに、バイトに受かるために自分がしたことは以下。

 

・嘘を付く

 

以上!!

 

 

 

いやマジで。 

だってバカ正直にニートですって言うより、ちょっとバイトしてましたくらいの方がいいでしょ?

性格だって、素を出してオドオドしているよりも、少しでも作り笑いした方が印象いいでしょ?

 

そりゃ、自分のありのままをさらけ出して雇ってくれるのならそれが一番だけど、それで生きていけないから今の自分になったわけで。

 

ニートだけど転生したら金持ちになっていた件についてなんてそんなバカなことは現実世界じゃ起きないんだ!あれはフィクションなんだ!

 

 

 

ちなみに、働くのは週二~三程度で、かつ時間もフルタイムではない程度のものなので、学生のちょっとした小遣い稼ぎ程度のものです。

 

それでも自分にとってはもの凄く大きな一歩!

 

しかし怖いなーーー!社会って怖いなーーー。もう逃げ出したいよーー。携帯の電源切りたいよーーー・・・・