31歳 職歴なし・アルコール依存症のニート暮らし

ニートは恥だし役に立たない

32歳、職歴なし。実家に寄生して、アルコールに依存する生活。東京都 多摩地区在住。最近髪がハゲてきている。そんな詰んだ人間のブログ。

頑張って 起き上がらなきゃとは 思うけど 起き上がれない ベッドの上で

何もやる気が出ない。
最近とにかく鬱気味だ。

三日間くらい風呂にも入らず、歯も磨く気力もなく過ごす。
ベッドから起き上がることさえ出来ない。

生きていて、頑張る意義を見いだせない。




12時間以上寝ていることもある。
寝て、夢の中にいることだけが幸せ。

もはや、夢の中にいる時間の方が長い気がする。
これって生きてるって言えるのだろうか。