31歳 職歴なし・アルコール依存症のニート暮らし

ニートは恥だし役に立たない

32歳、職歴なし。実家に寄生して、アルコールに依存する生活。東京都 多摩地区在住。最近髪がハゲてきている。そんな詰んだ人間のブログ。

禁酒 二週間突入

禁酒して、二週間目に突入しました。
ここに至った詳しい経緯は省きますが、端的に言って体調不良です。



んで、病院で検査しても異常がない。肝臓も膵臓も問題ない。原因が分からない。なので治療方針が定まらない。

ということで、ひとまず悪そうな生活態度を改めてみたらどうかという医師の提案の元、お酒を飲むのを止めてみたということになります。



いやー、二週間。長い!そして辛い!
毎日毎日、「飲みたい」という気持ちとの闘いです。

お酒を飲まないと、何も楽しくない。
最初の一週間くらいは、もうウツでウツで、ベッドから起き上がる気力さえありませんでした。



そして昼も夜も、やることがない。

今までダラダラと見ていたYouTubeも、「何でこんなの見てたんだっけ?」と、楽しめなくなってしまいました。