31歳 職歴なし・アルコール依存症のニート暮らし

ニートは恥だし役に立たない

32歳、職歴なし。実家に寄生して、アルコールに依存する生活。東京都 多摩地区在住。最近髪がハゲてきている。そんな詰んだ人間のブログ。

28歳職歴なしニート、バイトに応募する


f:id:Litter_Me:20171014133226j:image


ニートの僕が、何とバイトに応募した。

電話は苦手なので、ウェブ上からの応募だ。こういう時、デジタルって楽だなぁと思う。

 

そのうち担当の方から連絡が来るだろう。

仮に採用されたとして、うまくできるだろうか……。正直、途中で逃げ出してしまう予感しかしない。一日でもちゃんとできる自信がない。この年でバックレなんてしたくないけど、本当に心配しかない。

 

まぁ三日間の短期ではあるのだけど。

 

それでも自分に取っては、他の人の数倍プレッシャーで、心配で、胃がキリキリするような憂鬱感もある。

正直、勢いで応募しなきゃ良かったなー……とか後悔さえしている。なぜ応募などしてしまったのだろう。連絡を待つのが憂鬱で、怖い。